同じ犬種でも性格は違うものですね~

当初の予定通り、今日の午前中はお休みを頂いて2ヶ月ぶりのサウナを堪能してきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。頻繁に(といっても週1程度ですが。。。)通っている時は気づかなかったのですが、サウナに入ると肌がツヤツヤになるのを実感しながらブログを書いてます。あと、なによりも気分爽快です!ランニングと一緒で終わった瞬間に次いついこうかな?(走ろうかな?)と考えているのですが、木曜日にどうしても外せない用事が高岡であるので、その前に高岡の【陽だまりの湯】に行こうかな?と画策しています。笑

2時間堪能。気持ち良かった~♡

ロンくん、なかなか落ち着きません。。。

現在10ヶ月の愛犬ロン。まぁーどこでもなんでも噛むので手足は痛いし、家中キズだらけです。壁を噛んでクロスをめくるわ、カーペットの裏記事を食いちぎってスポンジを引っ張り出すわ、家族の服をひっぱったり、手足を噛んだりしては、思うようにいかない(邪魔をされた)時には「うーーーーー!」とマジで威嚇してきます。苦笑

とくに驚いたのは窓。窓を噛んで樹脂部分がベコベコになっているんでう。。。

メロンはこんなに噛まなかったのにな~。やっぱりブラック&ホワイトはやんちゃなのかな???ドッグトレーナーさんに指導してもらった方がいいのかな?とマジで考えてます。

そんなロンですが、明日はサマーカットで丸刈りにしてもらう予定なので「耳が汚れてもいいかな」と思い、ひさしぶりにスヌード(耳を覆う布)なしでお散歩しました。

違う犬みたいで可愛い♡(噛むけど・・・)

可愛いな~と思い写真をパシャパシャ撮っていると衝撃的な写真を撮影する事に成功しました!

ブルブルしている瞬間。ホラーすぎる。。。笑

とにもかくにも元気いっぱいなロン。おとなしい時はフツフツと愛情が湧いてくるのですが、活発に動きだして手足を噛み始めちフツフツと怒りが湧いてきます。笑

ドッグトレーナーか、はたまた時間と共に収まるのを期待して耐えるべきか、色々と考えてロンと家族にとって最善の道を選んでいきたいな~と思う今日この頃なのでした。

さ、今日は午後からお客様2組(共に現在お打ち合わせ中)を見学会場へご案内します。その他は明日のご契約書作成をはじめ、事務作業に没頭して夕方はランニングといった予定の一日。今日も充実した一日になりそうですが、頑張ります。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ