家づくりって本当にタイミングだと思ふ

再来週は予約制見学会。ここ3ヶ月ほど見学会がなかったので、「今、情報収集している最中なので、見学会以外の連絡は不要です。」とか「特に連絡要りません」とご希望のお客様にご案内メールをしてみたのですが、やはり思うようなリアクションを得る事ができず、家づくりって本当にタイミングだよな~と痛感した 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

まぁ何事もご縁なので、これまた仕方なし。

これは自分にとって思わしくない結果の事例ですが、もちろん逆のパターンもあります。

これまで沢山土地探しをしたり、色々な住宅メーカーさんと話をしたけど、結局思うような場所・メーカーに出会えず、「最終的にシティさんの分譲地で決める事が出来ました。もっと早くシティさんに来れば良かった~。」とか「〇〇さんの丁寧な対応をみて、シティさんにお願いしようと決めました」といったなんともありがたいお客様もいらっしゃいますので^^

ただ、思わしくない結果の場合はやはり落ち込むんですよね~。「こうなる前に他に方法があったのではないか?」ってね。って、今となっては後の祭りですが。。。

おっと、出だしからちょっと暗めの話になってしまいましたが、今回ご覧いただけるお家はお日様がバッチリ入ってくる明るいお家で、内観にもこだわった素晴らしいお家です。

なので、これから家づくりをされる予定の方には是非参考にしてほしいな~と思います。

【デザイン性と暮らしやすさ】を両立した家

絶賛予約受付中です

さ、そんな訳で今月は家づくりのタイミングとフィーリングがマッチしたお客様との家づくり(新築・リフォーム)がいくつもスタートします。ありがたや~。

これから色々と忙しくなりますが、まずは今日一日をしっかり勤め上げます。皆様は良い週末をお過ごしくださいませ~。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ