今年もゴールデンウィークがやってまいりました

昨日はなんとか休肝日をつくれた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。近年の建材の高騰同様、肝機能の数値も高騰してしまったので、1週間連続で肝臓を休めて、数値を落としてから週2回のペースにしようかな?。。。と一瞬思ったりもしたのですが、それは思うだけで終わりそうです。笑

あー、でもお酒飲まないと体重も落ちるかな?

というのも、4月17日の加賀温泉郷マラソン後は一時的に62kg半ばまで体重が落ちたのですが、昨夜の計量ではものの見事に3kgほど増えてて、プラマイ0どころかプラスになってしまいました。。。

明日からはGWだし、天気の良い日はランニングをしたりして体重管理に努めようと思います。食べる量も減らさないとな~。

さて、昨日は久しぶりに家づくりコラムを更新しました。

少し屋根の大きなカーポートも人気です

今朝出社して「そういえば、昨日コラム更新したし、アクセス数(PV数)増えたかな?」とふと思い立ちGoogleアナリティクスを閲覧したところ、増えるどころか減ってました。

チクショーーーーーー!!!笑

まぁ、GW中はアクセスが増えるであろう事を祈って今日は施工事例の更新や物件情報の管理等に励もうと思います。

去年は予約制見学会をしていたようです。ざんまいっ!

明日から10連休の方もいらっしゃると思いますが、皆様良い休日をお過ごしくださいませ~。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ