我慢せずに行動する事が大事

昨日の朝、起きたら歯が痛いのに気づいて、そのまま放っておけば治るかな?と淡い期待をしながら一日過ごしましたが、治るどころかどんどん痛くなって、昨晩は寝ながらもズキズキと痛みを感じてあまり寝れなかった 明星光紀(あけぼしみつのり) です。歯の痛みが影響してか、頭も痛かったし、体全体的に調子の悪い夜でした。。。

晩御飯を食べようとしたときに、あまりにも痛くて噛めないので「これはアカン!歯医者さんに行こう!」と歯医者さんに電話するとラッキーな事に今日の朝一で診察予約がとれました♪

で、先程行ってきたのですが、ものの5分で治りました。笑

歯医者さんすごい!

以前に治療した歯が再び痛み出したので、また長い間治療に通わないといけないかな?と思ったら、どうやら噛み合わせが良くなかったみたい。「状態は治療後と変わってないし、おそらくその歯に力が集中した事によって痛みが発生したんだろう」との事でした。

よかったーーー!

たしかに寝ている時も結構歯をかみしめている感があるし、気づかないうちに歯に負担をかけていたんでしょうね。ちょちょっと歯を調整してくれてすぐに症状は改善しました。

まだちょっと痛いだろうけど、痛みは徐々にひいてくると思われます。との事だったので、もうちょっと我慢して回復を待とうと思います。

という訳で本当は今日の午前中はお休みを頂いてランニングをする予定だったんだけど、気分や天気(曇天)の関係もあって中止にしました。今は出社して、静かな事務所にキーボードをたたく音を響かせながらブログを書いてます。

この後は間取りを検討したり、明日のお打ち合わせ資料の作成に励みます。よし、今日も頑張ろうっと。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ