ショールーム同行はその都度発見があるので何度行っても参考になります

今日は加賀温泉郷マラソン当日。昨日のブログに書いたように昨晩はレバニラを食べて赤血球を補充しようと試みた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。友人から「お酒は控えた方がいいよ」とSNSでコメントをいただきましたが、そこはいつも通りありがたく頂戴しました。笑

さて、今日はどんな42.195kmになるのでしょうか?

大会パンフレットをみるとかなりコロナ対策がされているので、例年に比べるとエイドの楽しみも半減しているのかな?という感じもしますが、今回で4回目くらいとなる長い加賀路を楽しんでこようと思います。

さて、昨日はお客様と一緒に金沢のTOTOショールームとPanasonicショールームに行ってきました。

価値観は人それぞれなので、何回お客様と同行してもお客様の質問が違ったりするので、その都度新たな発見があります。

今回は弊社として採用実績が少ないPanasonicのトイレ【アラウーノ】の説明が聞けたのがすごく勉強になりました。

お客様も「これは!」と思われたようですが、ボクも今後お客様のご要望によってはオススメしたいな〜思いました。

フォルムも可愛いアラウーノ

ただし、オススメしたいといったものの、弊社が標準でご提案しているトイレ(ビルダー専用商品のタンクレストイレ)と比べるとお値段は高め。。。

なので、実機をショールームでご覧いただいてお客様にご判断いただければと思っています。

ちなみにアラウーノの最大のメリットは汚物を流しながら便器内を洗浄してくれるという機能がついてるという事です。他社さんはそもそも汚物が便器に付着しないようにと表面加工にこだわっているのですが、アラウーノはそこにこだわりつつも中性洗剤で便器内を洗ってくれるという機能がついてるありがたいトイレなんです。フォルムも可愛いし♡

水垢がつかないといえば嘘になると思いますが、少しでも軽減させてくれるはずだし、日頃のお手入れを少しでも少なくしたい方にはオススメの商品となります。

って、採用実績あまりないくせによく言うよね。笑

商品説明はこちらをどうぞ

たかがトイレ、されどトイレ。トイレにも色々な種類がありますので、是非メーカーごとの長所をご理解いただいて自分にとってベターな商品を選んでくださいね。

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ