いいよな~いいよな~桜はやっぱりいいよな~

不要な嫌味や愚痴は言わないように心がけているけど、たまに性格の悪い自分が顔を出してはポロっといってしまう 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

何も言わずに去るか、何か言って相手に改善を望むのか、なんとも難しい選択ですね。

さて、この時期はなんといってもサクラですね!

昨日は近くの小丸山公園の駐車場は満車。公園内は人でにぎわってました。って、行ってないから想像だけど。笑

ボクはというと近所やランニングの時に目に入ってくる桜をを見てはその美しさを楽しんでいます。

4/3時点の桜

4/4高田ICの桜

4/5近所の広場の桜

4/6市役所横の広場の桜

4/7希望の丘公園の桜

4/8こちらも近所の広場

4/10ロンの散歩にて

今日の散歩にて

こうして振り返るとほぼ毎日桜の写真を撮ってますね。笑

それだけ桜は日本人のには特別な木の一つなんだな~と思います。さ、そんな訳で今日の夕方もロンと桜を見るのを楽しみにしながら今日も一日頑張ります。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ