現場情報共有システムを浸透させるべく再び動き出します

昨日は月に1回の業者会の飲み会がありました。この先、コロナ関係がどうなるかわからないという事で急遽2次会の場も設けてもらったのですが、1次会で飲みすぎてしまったので、帰宅して翌朝まで爆睡した 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

昨日のお店も先月に続いて番伊さん

前回の時に「ふぐ食べたい!来月も番伊さんにしよう!」と意気込んでいた仲間は都合が合わずに今回は欠席。世の中うまいこと行かないものですね〜。笑

という訳で昨日はふぐづくしのコース料理でした♪

ふぐのお刺身。ボクには高級すぎて恐縮しながら頂きました♪

ふぐの塩焼き。骨もバリバリ食べたのですが、食べ終わったあとに「これ食べてもよかったのかな?」とみんなで笑ってました。やはり高級な食材は食べ方も分からん。笑

ふぐの唐揚げ。これも美味しかった〜♪

締めは雑炊。もちろん美味しゅうございました。

個室につき、色々と安心してお食事もできますので、能登の美味しいふぐを食べたい!という方は是非番伊さんをご利用されてみてはいかがでしょうか?

各種会合の懇親会等にはオススメです!

さて、昨日の午前中は現場情報共有システム【KIZUKU】の推進ミーティングをアプリ発売元のコムテックスさんと行いました。

ここしばらく連絡もなかったので、「沢山の会社と取引きしているし、一つひとうの会社まで管理しきれないんだろうな〜」と思っていたら、実は毎月の利用状況の統計をとっていたという事でびっくりしました。

コムテックスさんやるな~。ちょっとアンドパッドに浮気しようかなと思ってすみませんでした!笑

コムテックスさんから「最近徐々に利用頻度も上がってきたので、これを機会に頑張って利用を促進させましょう!」というご提案を頂きながらの打ち合わせでした。

昨日はスマホでZOOMミーティングに参加

上の画像を見てもらえるとわかるようにボクの名前表示はニックネームの【アケボ】になっています。ボクの右横の方はウチの営業担当者さんなのでミーティングの最中は「社長」と言っていたのですが、下段の二人は初対面。ボクの名前も分からないので、「アケボさん」と呼んでました。

取引先の人にニックネームで呼ばれるなんて初めての事だったので、ちょっとおもしろく、斬新に感じたのでした。笑

せっかくお声掛け頂いたし、これを良い機会にして、現場情報共有システムを浸透させるべく再び動き出そうと思います。

そんな訳で今日も始まりました。やや二日酔いですが、今日も一日頑張ります。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ