また新しい家づくりが始まります

モデルナの副反応が心配でしたが、特段体調の変化はなく、腕の痛みも大分引いてきたので、「(ワクチンに)勝った。。。」と少し自分が誇らしい 明星光紀(あけぼしみつのり) です。笑

この週末はあまり仕事をいれないようにしていたのですが、結果として問題なく全ての予定をこなせそうです。

今日は朝から省エネ関係のリフォームをして頂いているお客様のところへ工事の立ち合いと簡単な打ち合わせに向かい、そのあとは七尾市内でご建築頂くお客様(担当:白石)の地鎮祭に参加させていただきました。

良い天気でした◎

今日のお客様はご来社された事はなく、常に訪問でのお打ち合わせだったようで、ボクもお会いするのは初めてでしたが、まさに天真爛漫な可愛らしいお子様がいる素敵なご夫婦でした。

ボクは今回の工事では確認申請をはじめとする設計業務で携わらせていただきます。工事面はスタッフにお任せしているので、今回もお客様に喜んでいただけるように頑張ってほしいと思います。

さて、先週は結構慌ただしかったのですが、今週は今のところ入っている予定は少なめです。そうは言いながらも対応すべき案件もいくつかあるので、時間あるから。。。と余裕かます事なく、出来る事は出来るうちにやっておこうと気を引き締めて今週もお仕事に励みます。

とりあえず、明日はやるべき仕事だけやって休もうかな。。。

って、いきなり休んでるし!笑

そんな訳で今日はこの辺で。皆様も良い休日をお過ごしくださいませ~。

地鎮祭は初めてでも心配ご無用です

地鎮祭のコラムについてはコチラからどうぞ

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ