他人様の頑張りを見聞きすると良い刺激になります

どうも、ありがたい事に最近沢山の方からお仕事のお声掛けを頂いて、感謝感謝の 明星光紀(あけぼしみつのり) です。そんな中でも今日の午前中はお休みを頂いてランニングをしてきちゃいました。。。

昨日、伊藤と話していたら「取引先のぽっちゃり体形の専務さん(今はどうか分かりませんが。。。)が、マラソンに目覚めて、めちゃくちゃ速いらしい(もちろん、それ相応のトレーニングはしているようです)」という情報に触発され、自分も負けていられない!と少し火がついた事もあります。

本日もTシャツ+アームウォーマーという格好。最初は寒かったけど、途中からいい感じになりました♪

今回も前回とほぼ同じコース。前回走ったおかげで今回は前回よりもタイムが上がったし、やはり練習は裏切らないな~と痛感。今度は日曜日に20km越えのコースに挑んでこようと思います。うん、走りすぎて膝をやらないように注意しないと。。。

っした!

充実感と達成感を感じながら午後からは出勤してます。「やる事多いけど、なんとかなるかな?」と思い午前休をしたのですが、いざ出社したら、そんな訳にはいきませんでした。苦笑

今夜はちょっと居残りかな?

いくつかの提案資料の作成もあるし、現地確認したい案件もあるし、今が正念場と自分に言い聞かせ頑張ろうと思います。ってそんな事いいながら今日休んでるし。笑

という訳で今日のブログは短いですが、この辺で。皆様も良い一日をお過ごしくださいませ~。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ