津幡町新築現場の完成検査をしてきました~

今朝早くにヤフーニュースで「石川県に顕著な大雪警報」と表示されたので、本当に?とニュースをにわかに信じられなかった 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

どうやら今回の雪は金沢方面に集中しているみたいですね~。

ちなみに七尾はこんな感じ。

雪おぉーーーーー。雪国みたい!

津幡町へ社内完成検査へ行ってきました

今日は朝9時からスタッフミーティング。昨日、仕入れた情報を元にスタッフの意見を聞いたりなんだりと貴重な時間を過ごしてから事務所を出発して津幡町でご建築頂いたお家の完成検査へ行ってきました。

ラーメンカレーセット(790円)

津幡へ向かう途中に立ち寄った千里浜のすしべん。コロナの時代になって外食する機会がガクっと減った事もあり、飲食で訪れたのは数年ぶりじゃないかな。。。

先日お引渡ししたお客様宅のお掃除をしている時に細かい傷等をみつけたので、今回も水拭きをする体でしっかり隅々までチェックさせていただきました。

ロフトのある2階リビングの素敵なお家でした♪(担当:伊藤)

この後はお客様に竣工検査をしていただいて、月末にお引渡し予定との事。こうして色々な方からお声掛けいただき、ご縁を頂ける事に感謝感謝です。

皆様、ご愛顧くださりありがとうございます~。

さて、津幡から帰ってきたらもうこんな時間(15時)。今日もあっという間に一日が過ぎてしまいましたが、残す時間もしっかり頑張ります。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ