今日も今日とて気持ち良い汗をかいてきました~♪

今日はロンが我が家の家族になって5ヶ月記念日。どうも、意外と思われるかもしれませんが、記念日関係はしっかり覚えている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。ちなみ結婚式の日も入籍した日もしっかり覚えているのですが、皆さん結婚記念日って

  • 結婚式の日
  • 入籍した日

のどちらだと思いますか?ボクは今まで式の日というイメージがあったのですが、世間一般的には入籍した日とする人の方が多いような気もするし、このコロナ禍では式をしたくても出来ない方もおられるし、そもそも式をする事自体に意義を見出せず、「式をしない」という選択をされる方もおられるので、そういう意味ではやはり入籍した日なのかな?と最近では思っています。

ランニング+サウナは最高の組み合わせです♪

さて、今日は午前中にお休みを頂いてランニングとサウナを堪能してきました。やはりというお休みの醍醐味である二度寝をしてしまったので、家を出る時間が遅くなってしまい。昨夜の段階では10kmランを予定していたのですが、7km弱のランニングとなってしまいました。

和倉温泉湯元広場からスタート

前回ランの投稿で、大正浪漫の宿より丘の上の建物に目が行くというご意見を頂いたので、今回は違う角度で撮影。笑

多田屋さんのエントランス。個人的にはすごく好きな雰囲気です♪

いつも通り田鶴浜へ抜ける山道を通って、奥原の五差路の交差点から石崎漁港に向かおうかとおもったけど、信号待ちの際にスマホを見るとすでに9時45分。。。

ヤバイ。このままではサウナ時間が減ると思って、和倉温泉街へと進路変更したのでした。

サッカーコートの向こうに見える能登島大橋。サッカーコートでは鵬学園サッカー部が練習してました。めちゃくちゃ人数が多く、県下有数の実力校になったんだな~と実感しました。

この景色も好き♡

寿苑さんの後ろの道路を挟んだところに立っている建物内で飼われているプリンちゃん。二度目ましてのご対面でした。可愛い♡

そしてゴールは総湯。ランニングの後はしっかり汗を流して心身共に整えてきたのでした。

さ、今日はガッツリ事務所にこもって図面を描いたり、資料を作成したりと内勤に没頭します。よし、がんばるぞ~。

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ