予定がなくてもやる事は沢山あるので今日も出社してます

物忘れが激しいのか、やる事が多いのか分かりませんが、些細な事でも忘れないようにGoogleカレンダーにメモするので、カレンダーがto do リストだらけになっている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

備忘策として、机の上にある小さなメモ用紙も使っているのですが、書いたのはいいけど、捨てるに捨てれないし、気づけば小さなメモが机の上に散乱しているので、ノートを使おう!とこのブログを書きながら思いつきました。

という訳でさっそくノートを準備。

子供が使っていた理科のノートをメモ帳に。捨てるのもったいなくて数年間保管しておいたんです。笑

今日は特にお打ち合わせもない日曜日。だったら休んじゃおうかな~って思うとか思わないとかですが、机の上がメモ紙のみならず資料だらけになっていて、更にお客様のお家に設置する鏡×2、シーリングファンが届いたりで机廻りを整理整頓したいし、その他の業務も溜まっているので、明日からの仕事に備えてこれらをしっかりこなしていこうと思い出社しました。

机廻りはお気に入りの空間にしようと色々と考えているのですが、なかなか思うように整理できません。笑

さ、そんなこんなこんなで今日も始まりました。まずは手付かずだった見積もり関係の資料を整理して、伊藤から依頼のあったプレゼン作成にあたります。

それでは皆様も良い日曜日を~。

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ