シティハウスの2022年がスタートしました!

今日からシティハウスの2022年がスタート。年末年始休暇でお酒を飲みすぎたせいか、朝からお腹の調子が悪い 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

今夜は休肝日にしよう。うん、そうしよう。。。

出勤日初日は社員みんなで気多大社へ初詣に行ってきました。

参拝予約してあったのですんなりとお参り出来ました♬

昨年はコロナの影響で参拝を見送ったのですが、そのせいではないと分かりつつも【思わしくない事】があると「やっぱり初詣に行かなかったからかな。。。」とその都度後悔したので、今年は何があっても参拝しようと決めていたのでした。

今まで神殿と拝殿を繋ぐ囲いがされていたのですが、昨年12月から撤去されたので、今年は今までとは違ったスタイルでの参拝でした。少し観光客になったような感じ。

昨年も無事に過ごせた報告とお礼をして帰ってきたのですが、また住所と名前を言うの忘れました。笑

そういえば、またテレビのニュースはコロナ一色になってきましたね。地方に住むボクらにとってはまだ対岸の火事のようで、まだ身の回りに差し迫った危機のようには感じれませんが、海外では感染者も急増しているとの事なので、海外に生産を頼っている部品関係を調達できずに更に各種住宅設備の納期遅延も予想されそうてす。

本当に、困ったものです。。。

さて、年があけ、昨年からの課題や宿題も山積みになっています。日中はしっかりとお仕事をこなし、夜はコーヒー飲みながら今日行われている高校ラグビーの準決勝のアーカイブ動画でも観戦しようと思います。

久しぶりにネクタイをして正装しました。笑

しっかりやる事もやったし、あとは今年も後悔が少なくなるように頑張るのみです。お客様、施工業者の皆様、シティハウスの皆、今年一年よろしくお願いしますー。

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ