明けましておめでとうございます。2022年もよろしくお願いします!

毎年恒例、書道の先生に書いていただいているご挨拶文

明けましておめでとうございます。例年この年末年始休暇は朝ゆっくり起きて、夜はお酒に負けて早く寝る生活を送っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

まぁ、たまにはこんな生活もいいし、この時間を楽しみに一年過ごしている面もあります。笑

今日も朝9時前に起床。ロンのお世話をしてたらニューイヤー駅伝が始まって、そうこうしているうちにもうお昼近くの時間になってしまいました。

さて、今年はどんな一年になるのでしょうか?

昨年はコロナの影響が資材の高騰につながるという非常に厳しい一年になったし、個人的には失注が続くという悔しい想いも沢山しました。その分、営業スタッフががんっばってくれたので会社の売り上げとしては前年比増でしたが、やはり一営業マンとしては情けない。。。

去年のブログ(といっても昨日だけど。笑)にも書いたけど、昨年は結構できない理由(特に土地探し)を探している事が多かったと反省しているので、今年はまず動く事、そして動きながら考えるようにしていきたいと思います。

プライベートではメロンの急逝とロンを新しい家族にお迎えするという事があったり、夏には大きなリフォームをするというなかなか激動の1年でした。

今年は2人の子供も共に社会人になるし、いよいよ子育て終了という想いもありますが、やはり子供はいつまで経っても子供なので、ずっと心配しつつ見守っていくんだろうな〜と思います。

まぁ、先の事を心配しても仕方ないので、一日いちにちを大切に過ごしていく事はこれまで同様変わりありません。

という訳で今年もボクなり、シティハウスなりのペース&スタイルでぼちぼちやっていきます。皆様、今年も色々とお世話になると思いますが、よろしくお願いしますー。

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ