身体も気持ちも若々しくいこう!笑

最近、徒歩通勤をしている関係上、Yahoo天気予報を頻繁に見るようになった 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

昨日の朝は徒歩通勤でした

昨日の夜から今日いっぱいにかけて雨が降る事は把握していたので、昨夜は車で帰宅。今日は案の定の天気なので、してやったりという感じです^^

さて、昨日は七尾市でのマイホーム建築をご検討されているお客様とお打合せがありました。まさにボクの子供世代のお客様という事で、「若い世代のご夫婦の感性に響くご提案が出来るように自分の感性を磨かないと・・・」と思いながらお話をしたり、お客様の同級生関係等の世間話ををしてると、奥様から衝撃的な事実をお聞きしました。

なんと!奥様のご実家はシティハウスで建築下さっていたんです。

えーーーーーーー!!!そうなのーーーーーーー!!!

ちなみにボクも存じ上げているお客様のお嬢様でした。(担当はボクではありませんでしたが。)

もしご縁を頂ければ親子2代にわたってのご縁。なんともありがたい限りです♬

それにしてもやはり歳とったな~。笑

今日はこれからこれまた子供世代のお客様にご建築頂いたお家のお引渡しです。S様、本当にありがとうございました!

S様邸のお洒落なLDK

最近のお客様は大抵年下です。あ、お客様だけでなく、取引先の担当者もそうなりつつあります。

年下だからといって言葉遣いが少し残念になってしまったりする事が無いように、これからも謙虚さを忘れず、お仕事にあたっていこうと思う土曜日の朝なのでした。

それでは皆様も良い週末をお過ごしくださいませ〜。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ