今日でシティハウスの2021年が終了となります♪

今日でシティハウスの2021年が終わります。今年新たにご縁をいただいたお客様、そしてこれまでシティハウスにご縁を頂けたお客様には感謝しかない 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

今日は午前中に大掃除をして、お昼は打ち上げというか忘年会というか慰労会というか。。。そんな食事会をして解散となります。

スタッフの人数が増えてきた事もあり、おおよそ2時間くらいでお掃除は終わるかな~。乾杯の挨拶をまだ考えていないので、何を伝えようかを考えながらお掃除しようと思います。まずは身の回りの整理整頓(主に書類関係)からスタートです。

来年は1月5日からの営業となります。個人的には色々なデスクワークも沢山残っているので、スムーズに1年をスタートさせるためにも1月4日から始動しようと考えています。まぁ、毎日ブログも更新する予定だし、その点では毎日お仕事しているようなもんですけどね^^

ちなみに始動予定日前日の1月3日はボクの誕生日です。もう47歳になります。はやー。

明星光紀プロフィール

ボクのこれまでの軌跡はこちらをどうぞ

とりあえずの目標は親父が亡くなった56歳。56歳の時、自分の頭の中にある親父の姿を超えられるのか?昔は56歳の自分なんて想像もできなかったし。親はいれくれて当たり前の存在と思っていました。

でも、自分もこの年になって思うのは、親が健在なのは当たり前であって当たり前では無いんですよね〜。

とにかくあと9年。子供達にとって自分はどんな父親として映っているのは分かりませんが、少しでも尊敬されるような父親になれるように背中を見せて行きたいと思います。

という訳で今日はいつにも増して取り止めの無いブログになってしまいましたが、また明日からしっかり更新していきます。

それでは皆様良いお年を〜。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ