メロンが繋いでくれたご縁を大切に精一杯頑張ります^^

いつからか左足の小指が妙に痛くなった 明星光紀(あけぼしみつのり) です。思い当たる節はあります。それはこの方が原因です。

ロン氏(イングリッシュコッカースパニエル♂5ヶ月)

最近は雨や雪続きなので、よほど晴れ間が続かない限りは長靴を履いてお散歩に連れてっています。お散歩では平地(道路)を歩いてくれればなんて事ないのですが、ロン氏は急な斜面を駆け登ったり、駆け降りたりするので、それについていく度に長靴の中で足が動きまくる上に足指を駆使して踏ん張ったりするので一種の靴擦れを起こしているのだと推測しています。

マジでいたい。。。

でも、行きたいところに行かせないのは可愛そうだし、ボクの体よりロンの欲求を優先して今後もお散歩に励みます^^

さて、昨日はかほく市でリフォームをご検討中のお客様とお打ち合わせに行ってきました。このお客様はメロンがご縁(Instagram)を繋いでくれた愛犬家のご夫婦。(しかもメロンやロンと一緒の犬種(イングリッシュコッカースパニエル)の姉妹を飼われています♪)

ちょっとしめっぽい話になりますが、初めましてのご対面が今年の2月くらいだったので、「暖かくなったらメロンと姉妹を遊ばせたいですね〜」なんて言っていたらメロンのまさかの急逝でその願いは叶いませんでした。。。

でも、メロンが繋いでくれたご縁だからとお客様もおっしゃってくれて、その後もずーっとお打ち合わせをさせて頂いてます♪(リフォームの話と同じくらいワンコの話が多いのはホントです。笑)

ダー子ちゃん(左)と舞ちゃん(右)。多分あってると思います。笑

昨日は堀下も同行し、現場確認をさせていただいた際、ダー子ちゃんが堀下に飛びついてぺろぺろタイムが始まり、堀下も普段ない声で笑っていたのが印象的でした^^

ホント動物って人間を笑わせてくれるし、明るい気持ちにさせてくれますよね〜。

そんなこんなでいよいよ来年着工の運びとなりそうです。メロンの恩に報いたり、なによりありがたいご縁をいただいたお客様のためにも精一杯家づくりのお手伝いをさせて頂いて、喜んでいただけるように頑張ります。

特にリフォームはビフォーとアフターの暮らしの快適さの違いがものすごくよく分かるのでお客様もビックリしていただける事と思います。

いや〜。まだ着工していないけど完成が楽しみだな〜♪

今日は朝から夕方までずっと予定が目白押し。実質今日で年内業務は終了となるので、今日こそ今年一番の本気を出します!

って、おそーーーーー。本気だすの遅いし、たった1日かよ。笑

冗談はさておき今日も頑張ります。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ