自分の思い通りの時間を過ごせるって幸せな事です

今週末は予約制見学会。両日共に雪マークで施工事例撮影日(12/27)は雪マークに雷マークまで追加されているので、マジかよ。。。と思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。今日は天気良いんですけどね~。

整理収納のプロとつくった毎日キレイが続く家

告知期間が短かったので、予約状況にはまだまだ空きはあります。

皆さん一緒だと思いますが、この時期は天気が悪い日が続くので、「いつになったら晴れるのか?」という感じで頻繁にYahoo!天気予報を見ますよね~。ボクは愛犬ロンの散歩の関係もあるので、雨雲レーダーのチェックも合わせると1日に5回は見てます。笑

伐採された松の木の枝をくわえるロン氏

昨日も天気が良かったのですが、今日の方がさらに良い事を昨日の夕方に察知。直後に今日の予定を見ると特に約束が入っていないではありませんか!(なにを隠そう明日も予定がはいってません。。。シュン)

という訳で急遽今日の午前中はお休みを頂いて以前から決行しようと決めていたランニング&サウナの旅に出かけてきました。

まずはマストの愛犬の散歩を終えて自宅を出発。ちょっと家を出るのが遅くなってしまい、慌てて出発したらサウナセットを忘れたのに途中で気づいて取りに戻ったのはナイショです。笑

総湯の駐車場に車を停めてグルっと和倉の町並み(約6km)をランニング。もちろん、昨晩グーグルマップで何kmくらいあるのか?とか走った後、お昼までどれくらいの時間サウナに入れるのか?等を計画していました。

えぇ。。。自分で立てた予定通りに行動するのが好きな性分なので。笑

総湯をバックに記念撮影。車が意外と多くてビックリ。朝風呂する人って結構多いんですね~。

和倉温泉の源泉広場

数寄屋造りの宿=渡月庵さん。いい雰囲気ですね~♪

足湯のある公園

そしてゴール。途中ランニングアプリが作動していなかったので、6kmに足りてないけど、予定通り6kmくらいでした^^

そしてサウナへ。

こんな感じの午前でした。うん、素晴らしい環境で生活出来ている事に感謝です^^

午後からは出社してお仕事です。途中、ロンの爪切りやお散歩等で中抜けしますが、その分は遅くまで残って仕事時間を確保しようと思います。

よし、今日もがんばるぞー!っと。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ