年をとると人間の顔は変わるのでしょうか。。。

最近、自分の出っ歯っぷりに改めて驚いている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。ホント、年々出っ張ってきているのではなかろうか。。。

先日満喫した敦賀ナイトにて(特上巻きを頂きました♡)

一昨日、ボクのつたないお話を聞いてくださったあめりか屋さんの社員さん。昨日はその感想文を篠原社長が送ってくれたので、一つひとつゆっくり読ませて頂きました。

講演後は開放感と共に「何か一つでも参考になるような事を伝えられたかな?」と心配していましたが、感想文を読んで「なんとかお役目を全う出来たのかな」と少し安心しました。

色々とご理解下さって助かりますっ!

さて、今日は朝からバタボシ。(バタバタしているアケボシ)

朝から営業ミーティング、その後は七尾市でご建築頂くお客様の土地売買契約がありました。無事に用件を済ませて「さー、ブログかくぞー!その前にご飯食べようっと♪」と会社でご飯食べてたら法人会事務局の女性から入電。

しまったーーーーーー!!!今日、会議だった。。。

という訳で慌てて会場へ急行。

我ながらナサケナイ。。。

会議を忘れていただけでなく、ビッシリ仕事の予定も入れてしまっていたので、遅参しただけでなく、早退させてもらいました。。。

いやー、今日はある意味ボランティアの会合だったからよかったものの(あ、よくないか。。。)、これがお客様とのお約束だったら大失態に値します。

そんな訳で、再度ふんどしをしめ直して、スケジュール管理をしようとおもったり、自分の出っ歯っぷりをみて、「人間年をとると歯並びもかわるのだろうか?」と思った水曜日の夕方だったのでした。笑

今、ようやく今日の約束事が終了したし、これから退社時間まで図面を描きまくります。よし、あと3時間頑張るぞーーーーー!では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ