最近お休みをいただく機会が増えました〜♪

今日は今年11回目の支払日。支払日には事務所の窓拭きをしているのですが、昨日のうちに自分の分の窓拭きを済ませ、今日行われる羽咋市の現場の外部完成検査はスタッフに任せて、心身共にリフレッシュすべくお休みを頂いた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

今までそんなにお休みすることもなかったので、スタッフや周りの人からしたら「また休んでるの?!」と思っているかもしれませんね。笑

お休みはまずロンちゃんのお散歩からスタート。

雨で路面が濡れていたので、あまり歩かないかな?と思っていたのですが、思いのほかそれなりに歩いてくれました。

ブルブルしているロン。目がいってる。笑

お散歩の途中で小雨が降ってきたせいか、終盤は歩かなくなったので、抱っこして帰宅。帰宅後は「今日は走る!」決めていたので、レインポンチョっていうのか?100均で購入したビニールのポンチョをかぶって走ってきました。

今回が富山マラソン以降のはじめてのランニング。もうすっかり体は元通りだし、時折強くふる雨にもまけず走ってきました♪

和倉インターチェンジの高架下にて

午後はサウナへ行く予定。先日お客様から教えてもらった能登島の島の湯に行くか、いつもの総湯にいくか迷いながらブログかいてます。ちなみに昨日からサウナイキタイというサイトを見て、島の湯のサ活の様子を調査しているのですが、できるだけ汗をかきたいので、島の湯はサウナの温度がちょっと気になっています。。。

ロンがもうちょっと落ち着いて、安心して留守番させられるようになったらサウナへ行く回数も増やせるだろうし、やっぱり今回も総湯かかな〜。

さて、昨日と一昨日、そして先週日曜日はSIMPLENOTEのお家の見学会をさせていただきました。

大切なマイホームをお貸しくださったお客様、会場まで足を運んでくださったお客様、お休みに働いてくれたスタッフ、本当にありがとうございました〜♪

都合でお越しになれなかった方は昨日開催したインスタLIVEでお洒落なお家をご覧くださればと思います^^

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明星 光紀(@ake7235)がシェアした投稿

猫背のボクがお客様とご案内しています♪

今月も早くも折り返し地点まできました。この2ヶ月はロンとの生活が始まったことでバタバタして、仕事をしているようなしていないような日々でしたが、そろそろリズムをつかんで、新しい生活リズムを作っていければいいな〜と考えています。

って、まだ無理かな。笑

そんな感じで今月の残り半分も頑張ります。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ