明日は8時からインスタLIVEを開催します

今日と明日は七尾市にてSIMPLENOTEのお家の見学会をさせて頂きます。どうも、明日は久しぶりにインスタLIVEをする予定の 明星光紀(あけぼしみつのり) です。朝起きれるかな?

プライバシーの確保と開放感を両立。敷地を上手に利用した平屋の家

明日のインスタLIVEは前回(8月くらいだったかな?)に続いてお客様もお手伝いして下さる予定。ガッツリご登場して頂こうと思いましたが、カメラマンとしてご参加いただけるとの事でしたので、色々と質問しながら30分程度お送りしますと思います。

ちなみに今回のお家の担当者は伊藤です。

SIMPLENOTEなので、間取りや外観はLess is designのプランナーさんが提案してくれて、その提案を元に伊藤とお客様が一生懸命考えぬいて作り上げたお家となっています。

なので、お客様のこだわりとかは伊藤が一番肌に感じて現場に落とし込んでいます。

という事は伊藤がインスタLIVEすればいいんじゃないか?と思ったのですが、都合で来れないそうです。ボクがしゃしゃり出て「ボクにやらせろ!」と言った訳ではないので悪しからず。笑

前回のLIVEの様子

明日は8時からお送りする予定です。アカウントは公式アカウント(@cityhouse770)ではなく、@ake7235というボクの個人アカウントの予定。(もし公式アカウントで開催するようであればまたご連絡しますね。)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明星 光紀(@ake7235)がシェアした投稿

超絶可愛いロンが沢山載っている個人アカウント

そんなこんなで今日も始まりました。今日の午前中は現在ご建築中のお客様とお打ち合わせ、午後からは図面作成等に励みます。

昨日でCSも終わっちゃったので少し楽しみが減ってしまいましたが、今日も晩酌タイムまで頑張ります。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ