お客様と一緒に初めてのインスタLIVEをお送りしました~♪

初めて取り組むことは不安でいっぱいだけど、いざ終えてみると楽しかったな~と余韻にひたったり、次回はこうやって改善していこうと意欲が湧いたり、達成感を感じることができたりしますよね。

どうも、今日は朝から初めてのインスタLIVEに挑んだ 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

友達がスクショして送ってくれました♪

ボクと一緒に写っているのがお客様です。このお家の担当者は伊藤なのですが、お客様とはInstagramとTwitterでつながっていて、昨夜ひょんな拍子でメッセージをいただいたときに「明日8時集合です!」って冗談半分で言ったら、快諾いただいて、急遽の出演が決定しました♪

一人より二人、二人より三人と人感(ひとかん)が増せば増すほどシティハウスっぽいな~と思ったので、すごくうれしかったし、初めての試みで少し心細かったので、非常に頼もしくありました。

I様、ご出演ありがとうございました~。

また、今回のLIVE実現もいつもたくさんの刺激をいただいている篠原社長のおかげであることは間違いありません。「やってみなよ~」と何回もおっしゃってくれたので、ついに実施することができました♪

篠原社長、ありがとうございます!

シノハラ社長が送ってくれたスクショ。気にかけてくれてコメントをしてくれたり、LIVEのやり方のアドバイスもしてくださいました。

どうしても人気者の篠原社長が発信しているLIVEと比べてしまい、視聴人数の少なさに自分が情けなくなりますが、そもそも比べること自体もナンセンスだし、初めてのLIVEで、多くの方がご視聴下さるなんてありえません。

それよりも、こんなボクの発信でも喜んでくださる方がいるだけで感謝感激です。数人の方から「楽しみにしてます!」と言われて嬉しかったですしね~^^

ちなみにInstagramのIGTVに動画を保存してありますので、良かったらご視聴下さればうれしいです。自分でも見返してみたけど、やっぱりしゃべり方が固いな。そんなに緊張してなかったんだけどな~。笑

次のLIVEはいつかな?お客様のご了解がいただければ、見学会のつどお送りしたいと思いますので、次の機会までトーク力を磨いておきます!

という訳で今日は以上です。ご視聴下さった皆様、本当にありがとうございました~。

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ