withコロナの時代になった事を感じる今日この頃です

明日は金沢マラソンの開催日。友人が何人か参加するので、天気が良さそうで良かったな~と思うと同時にそろそろコロナ禍というよりwithコロナの時代に突入してきたのかな?と思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

そして、来週は富山マラソン。今回は参加人数をしぼったり、1つのスタートブロックに並ぶ人数を減らしているせいか、ブロックがいつもより大分後ろの方でした。。。まぁ、仕方ないですよね。

でも、スタートラインにたどり着くまで500m以上あるんじゃないか?と推測するので、ボクの富山マラソンは42.6kmになりそうです。笑

さて、withコロナという事で徐々にシティハウスで開催していた

  • 起工式
  • お引渡し式
  • お客様感謝祭

も再開させて頂きます。やはりお客様と協力業者さんが顔を合わせる場って大事だと思っているので。

まだスタッフには通達していませんが、これから着工する現場からしたいな~。もちろん、お客様が不安に感じた場合は行いませんし、起工式に関しては今までセットで行っていた会食もしばらくは見送りになります。今までの内容だと15分くらいで終わってしまうので、せっかく皆さん時間を割いてきてくれるので、なんとか内容を工夫して30分くらいの式が出来ればいいなぁと思います。

まだ内容は未定ですが。。。

七尾市S様邸の起工式を行いました♪

 

最後に開催出来たのは2019年11月でした。もう2年も経つんですね。。。

ちなみに山祭り(木を扱う仕事(製材業者さんや大工さん等)をする人が山の神様に感謝する日で、毎年大工さんと現場スタッフとで懇親会をしています)も開催する予定です。うん、withコロナですからね。笑

11月には中間決算を踏まえての慰労会、年末には忘年会とスタッフとの会食もしようと思っているし、これから年末にかけて楽しみが増えますが、体重を増やさないように気を付けます。

さ、そんな訳で今日ももうこんな時間です。今日中に出来る事をしっかりやって明日のお仕事につなげます。明日はサウナに行けるかな~?

では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ