当たり前は当たり前ではありません

今日は朝からロンちゃんと戯れてきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。お散歩デビューを間近(といっても再来週だけど。笑)に控えて、首輪やリードに慣れてもらう訓練を兼ねて、我が家の小さな庭で遊びました。昨日に続いて今日が2日目の訓練。昨日よりは少し慣れてきたかな?という感じです♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明星 光紀(@ake7235)がシェアした投稿

草や木の実を食べるのはやめてほしい。。。

さて、先日Windowsの更新でやらかしてしまった建築CAD関係ですが、ここ数日すこぶる調子が悪く困っています。

何も考えずに新しいものに飛びついて反省した出来事

調子が悪いというよりは今まで無駄に複雑な設定でCADを使用していた事もあり(本人は複雑に設定してしまった自覚なし)、パソコンを買い変えた事が引き金となり、今になって大きなトラブルに発展してしまいました。。。

昨日の夕方もず~っとその復旧作業にかかっりきりで、結局解決できず。。。

新しくつくる物件は普通に動くのですが、これまた複雑な設定になっているし、またパソコン買い換えの時がきたら再び今回と同じようなトラブルが生じる事が容易に想像できるので、この機会になんとか設定をシンプルにしておきたい。。。

そんなこんなでストレスをためまくってます。はー、サウナイキタイ。笑

今まで何の疑問もなく当たり前に動いていたパソコンやCADが急に使えなくなるとストレスってハンパないですよね。なので、当たり前は当たり前ではないんだな~と改めて思っている今日この頃なのでした。

という訳で今日はサポートセンターではなく、技術畑出身の弊社営業担当さんにお願いしてサポートしてもらう予定です。

なんとか今日でこのストレスから解放されたい。。。

そんな訳で今日も一日頑張ります。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ