やはり家づくりのお手伝いは楽しいですね~

先週の水曜日にサウナに行った翌日以降からかな。すごく寝れるようになって、元々朝が苦手なのに余計に起きれなくなった 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

  • サウナ
  • 涼しくなったから
  • お酒の飲みすぎ

どれが原因かはわかりませんか寝れるという事は幸せな事です^^

今日もアラームが鳴る前に目が覚めたので、「昨夜自宅で書こうと思ったブログの下書きもできてないし、ブログ書こうかな。。。」と思いながらも二度寝。そして定時に鳴ったアラームを止めて、再び睡眠を貪った結果、起きたら8時でした。

おそーーーーーーー!!!

自宅~会社も近いので、ちょちょっと寝ぐせを直して、8時半には出社。いつもは8時前後に出社しているので、30分ほどの遅刻で済みましたが、朝の時間を無駄にするのはかなりもったいないので、明日からは早起き頑張ります。って、7時くらいだろうけど。笑

さて、昨日は事務作業の合間をぬって会社近くにある現場へ顔を出してきました。

七尾市A様邸

基礎工事が大方完成し、基礎業者さんが基礎周りの聖地(埋め戻し)をしていました。今日は向かって右側の狭い隣地境界との隙間に排水配管を施工しています。

この後は土台伏せと足場組立、9月7日に上棟と続きます。

施工業者の皆様、よろしくお願いしますー。

お客様とのお打ち合わせも順調に進行中♪

 

今日は伊藤から依頼されているプレゼン作成をはじめ、ボクが応対しているお客様の間取り検討→CG作成、建築許可申請の書類作成、スタッフミーティングと予定が目白押し。

お昼ご飯は何食べようかな~。すき家にでもいこうかな。あ、でもやっぱりお弁当かな。そんな事を考えながら今日も頑張ります。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ