いよいよラグビーワールドカップの開幕日です!

昨日は今月2件目の施工事例写真撮影立会いをしてきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。今月1件目は羽咋市でご建築頂いたA様邸でした。

この時は暑くて仕方無かったのにここ数日で急に冷え込みましたよね

昨日、外構工事を終えたばかりのA様邸は本日お引渡しです。3月23日に起工式をしてから約半年間の工事(といっても職人さんの手配の都合上で着工まで大分お待たせしてしまいましたが(汗))。担当していないボクがいうのもアレですが、あっという間でした。

完成したお宅も見せてもらいましたが、上手に棚板も設置されているし、とても素敵なお家です。これからまたこの家と共に家族の思い出を刻んでいって下さればな~と思います^^

さて、今日からはラグビーワールドカップが開幕!!!

これまた何を隠そう高校ラガーマンだったボク。それなりにルールも分かっているし、大学ラグビーや高校ラグビーも大好きでそれなりに試合も観戦しています。最近は試合のLIVE中継をスマホでみれるようにもなりましたしね♪

ギリギリまでお仕事してからゆっくり晩酌しつつTV観戦しようと開始時間を調べてみたところ、6時半くらいからの放送開始でした。(民法では7時半くらいからの放送でしたが、はやーーーーーー!!!)

今日はあんまりお仕事できないかな。でも。4年に1回だし、まぁこんな日もあってよいよね♪

なんて考えながら再度新聞のTV番組欄を確認したら、放送開始時間は開会式の開始時間であって、試合開始は19時45分でした(笑)そんな訳でそれまでガッツリお仕事をしようと思います♪

さ、それでは10時のお引渡し式に向けて出発しますー。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ