なんか誰かに似ているよな。。。って思ったらカレでした(笑)

花粉症ピークウィーク4日目。いよいよヤバイので明日の午前中(今日は休診)は内科へ行って薬をもらってこようと思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

実は先日、長男が花粉症で内科を受診してもらってきた薬を拝借したら結構調子が良いんです♪

昨日は、七尾市K様邸のお引渡し式をさせて頂きました。もちろん昨日もK様の笑顔を見れて嬉しかったのですが、ボクが特に嬉しかったのが、(K様邸の)見学会の時に家具の配置を確認しにこられた奥様が仕上がったマイホームを見て、とても嬉しそうな顔をされていた事でした。あれは嬉しかったな~。

住宅メーカーの常套句ですが、これからも長いお付き合いになりますので、しっかりアフタメンテナンスをしたいと思います^^

今日のブログはメロン週報です。メロンファンの皆様、お待たせしました!どーぞー。

 最近、twitterの貼り付けばかりですが、Instagramも継続してます(笑)

えーと、最近InstagramとWordpressの相性が悪いみたいで、インスタの投稿をこのブログに貼り付けてはいませんが、実はまだちゃんとインスタもやってます(笑)

自分の観賞用という意味合いも含めて、インスタにメロンの写真を載せるべく、可愛い写真を撮ろうと必死なボクなのですが、散歩コースもほぼ決まってきているので、写真に変わり映えがないのが正直なところ(汗)

それでも必死で撮るので、こんなコラボレーションの写真が撮れました♪

なんかウケますよね(笑)

先日からこんな傾向があるのですが、飼い主の雰囲気を察するのか、時間に余裕のある朝は若かりし頃のお散歩コースだった美術館まで歩いてくれます。この日はマラソン参加だったのですが、スタート時間まで時間を持て余していたので、良いアップにもなりました(笑)

鉄腕アトムのお茶の水博士のような髪型のメロン。撮影した写真を見て、思わず吹き出してしまいました(笑)

なんか悟ったような表情でもあります(笑)

両サイドのモサモサヘアーが特徴的なカレ

今朝の散歩もゆっくり目だったので、いつものコースよりちょっと足を延ばしたメロン。昔はたまにこの庭草にダイブしたものですが、鬱蒼としすぎて何が(他のワンコのおしっこ等)潜んでいるか分からないので、足を踏み入れないか注意深く見守る飼い主なのでした(苦笑)

さ、今週も木曜日、やる事満載なので、今日も頑張ります!あ、夜は飲み会やった(笑)では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ