自分で使ってみて【良い】と思った物をオススメしたいと思います

昨夜は久しぶりに遅い時間までお仕事に励んだ 明星光紀(あけぼしみつのり) です。自宅リフォーム関連で日中なかなか時間を確保出来ない日々が続いていたので、溜まってしまった資料を作成したり、図面を描いたりなんだりとしていた訳です。

あ、お陰様でリフォームはなんとか一段落しました。まだちょっと手直しもあるし、生活が軌道にのるまではもうちょっと時間がかかりそうですが。。。

いやー、しかしアレですね!20年住んだ我が家もリフォームすると他人様の家に来たような感覚でまだ落ち着きません。笑

繋がりと広がりを叶えた ワンフロアでゆったり暮らす家【SIMPLENOTE】

見学会のご予約も受付中です♪

昨夜退社する際、ふと掲示板をみると久しぶりのお客様を発見しました。

以前は自宅の勝手口でよく見かけていたのですが、リフォームで勝手口を撤去したので、しばらくヤモリをみる事はありませんでした。なので、久し振りだな~と思わず見入ってしまったのでした。

帰宅して色々と用事を済ませたあと、先日購入した洗濯槽クリーナーを早速試してみる事に。

高級洗濯槽クリーナー

以前から洗濯物のホコリらしきものがついたり、ちょっとした臭いが残るのも気になる度に過炭酸ナトリウムで掃除をしていたのですが、効果的面といった感じではなかたので、いつかは違う薬品を使いたいな〜と思っていました。

ちなみに過炭酸ナトリウムはお湯で使うとより洗浄効果を得られるそうです。お湯で洗濯機を回すとお洋服の汚れがより落ちると聞いたこともあるので、これから新築やリフォームをされる方はお湯を使えるようにしてみても良いかもしれませんね^^

※最近は水のみの単水栓の方が多いです。

で、今回のリフォームついでにふと思い立って色々とネットで検索した結果、ちょっとお高め(1800円くらい)のコチラを購入したのでした。

前評判は上々。お掃除も1年に1回の頻度で良いとの事で期待大です。今、洗浄中なので、効果を感じることができれば早速お客様にもオススメしようと思います♪

さてさて、過酷な暑さが続いた一週間は早くも週末を迎えてしまいました。ボクはあまりの暑さに疲労困憊ですが、皆様も体調管理にはお気をつけくださればと思います。

それでは皆様も良い週末を〜。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ