窓ガラスの中に水滴を発見したらすぐ住宅メーカーにご報告を!

昨日、一昨日に続き今日も雨の七尾市です。市内の中学校では3日連続で体育祭が延期になる可能があるとかで結局中止になるかもしれないとの事。。。

毎年、この時期にしていると思うのですが、今年に限って中止とはなんとも可哀想だな~と思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

昨日、一昨日の2日間、七尾市内でご建築下さったお客様宅の見学会を開催させて頂きました。悪天候の中、

  • 初めまして。のお客様
  • 現在、シティハウスで家づくりをされている(ご検討されている)お客様
  • OBのお客様

等々、沢山の方にご来場頂きました。本当にありがとうございました!個人的にはもっと頑張らなきゃいけないな~と自責の念に駆られた出来事がいくつもありましたが、これを機にもっと頑張ろうと思います。

ってどんだけ頑張るねん!(笑)

今日書いたコラムは窓ガラスの不具合についてです。最近はかなり減ってきた症状ですが、この症状を見かけたらすぐに住宅メーカーに連絡してくださいねー。

ペアガラス内に水が溜まったらすぐに連絡しましょう

 

 

最近の建物は結露しないの?

最近の住宅は気密も良くなったし、結露しない。と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実は結露はしてしまう可能性があります。なぜか?そんな事についてのご紹介です。

窓をつけるメリットとデメリット

窓って部屋が明るくなるし、換気も出来るし、良いものですよね~♪でも、ただ沢山窓をつければ良いって訳でもないんです。そんな事について書いてみました。

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ