父親になって22回目の記念日を迎えました~♪

今日は父親になって22回目の記念日。長男、次男共に来年は社会人になるという事で、とりあえず子育てという面においては一つの区切りを迎えた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

早いな~もう22歳か。。。

まぁ、ボクは仕事一辺倒で、子育てはほぼ妻に任せていたような感もあり、妻には感謝しかありませんが、とにかく自分達お疲れ様でした。といった感じです。

長男君、誕生日おめでとう!

さて、昨日は午前と午後にお打合せが1件づつありました。

午前中は弊社が施工させて頂いたお家を3件見て頂いて、【お客様のぎご要望で家の仕上がりはどのようにも出来るんですよ♪】という事を体感していただいたり、【このお家はこんな生活を送る事が出来るんですよ】という生活シーンのご説明をさせて頂きました。

午後はかほく市でリフォームを検討されているお客様のところへ。

リフォームをするにしても「瓦屋根がこの先ももつのか?」と旦那さんがご心配されていたので、いつもお世話になっている瓦業者さんに屋根のて点検をしてもらい、その後、間取りについても色々とご意見をきいたり、リフォームの方向性の確認をしてきたのでした。

そんな一日だったのですが、18時過ぎに事務所に帰ってくるとドップリと溜まった疲れが体にのしかかってきました。

さすがに今日は帰ろう。。。

帰宅して、ご飯食べながら晩酌して、オリンピックのサッカー見てたら寝落ちして、気付けば朝になってました。笑

いや~、やっぱりよっぽど疲れていたんだな。。。

今日も今日とて午後からは七尾市でご建築頂くお客様と色決め関係のお打合せです。今日も暑い日になりそうですが、今日も一日頑張ります^^

それでは皆様も良い祝日をお過ごしくださいませ~。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ