非日常の中に日常を取り戻そうとしているボクです

ついに腕や足首の痒みがなくなり、健康でいる事の大切さを実感している 明星光紀(あけぼしみつのり) です。本当に【当たり前】は当たり前ではなく、感謝の連続ですよね~。

先週土曜日に処方してもらったかゆみ止めの服用薬も軟膏も今朝から使用していません^^

でも、基本的に肌が弱く、いつどこが痒くなってもおかしくない体質なので、服用薬と軟膏は常に薬袋にいれて持ち歩こうと思います。

ボク薬袋としのぴーくん

さて、現在リフォーム中の我が家。非日常生活が日常生活になりつつありますが、やはりLDKがない生活は都合悪いですね~。

そんな中、少しでも日常生活を取り戻そうと昨日はランニングをしてきました♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明星 光紀(@ake7235)がシェアした投稿

夕陽はサイコーです♪

夕方~夜にかけてといえどもかなり蒸し暑く、汗をダラダラ流しながらのランニングでしたが、やはり走り終えた後の達成感、(もう走らなくてよいという)開放感、汗を流したあとの爽快感は格別でした。

あと3週間くらいのリフォーム工事。幾度となくリフォームしてきましたが、ここまでの長期間を要するリフォームは初めてなので、結構大変です(汗)大変な想いをして痛感するのは、【新築の時に最初から断熱にこだわったお家を建てるべし】という事です。

我が家の場合は時代背景があるので、ある意味無断熱のようなお家ですが、これから新築される方はご予算的にこだわれるだけこだわった方がいいな~と思ったし、そのようにご提案しようと心新たにしました。

という訳で昨日から予想していましたが、案の定バタバタした一日となりました。

これから今日最後のお仕事に向かいますが、その前に自宅のお掃除をしてこようと思います。

皆様も今日一日お疲れ様でした~。

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ