七尾市I様邸の起工式を行いました~♪

GWの合間の平日2日目。明日から4連休ですが、趣味のランニングと高校野球観戦以外は事務所に籠もってお仕事をする予定の 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

この4日を乗り切れば、ちょっと落ちきそうな気がします。落ち着けばアレやコレに取り組みたいな。。。あ、でもやっぱりこれから着工する予定のお家のお打ち合わせ等で6月いっぱいくらいまではバタバタかな。なんて思ってます(汗)

違う見方からすると7月以降に着工する予定のお客様の受け持ちは今のところありませんので、もしボクと一緒に家づくりをしたいという方は良かったらお声掛けくだされば嬉しいです♪

って、そんな簡単に「はい!私建てたいです!」なんて連絡が入る訳ないですよね(笑)

今日は七尾市内でご建築くださる I様邸 の起工式がありました。

I様のご了解を頂けたので、早速顔出しでご紹介です^^

今回は過去最多の人数じゃないかな?というくらい多くの業者さんにご参加頂きました。マジで声かけた人全員来たんじゃないかな?

開会のあと、司会の伊藤から社長挨拶を兼ねて、なぜ起工式をするのか?の説明を促されたので、仰せのとおりにご挨拶(笑)

その後、現場監督の広崎から工程説明があり、業者さんの自己紹介、営業担当白石から業者さんへI様のご紹介を行い、I様ご夫妻からもお言葉を頂きました。参加された業者さんも生のお客様の声を聴けて、身が引き締まったんじゃないかな?(笑)

その後

  • 1本締め?
  • 一丁締め?
  • 関東一本締め?

で会を締めました^^

起工式終了後は皆で会食♪

I様の営業担当は白石なので、これまでI様とはあまりお話する機会がなかったのですが、今日は世間話が出来て楽しかったです♪親近感も沸きますしね^^

やっぱり引渡し式だけでなく、起工式も良いものだよな~って改めて思えた時間でした。I様、お忙しいところ、ありがとうございましたー。

さ、今日も就業時間が少なくなってきましたが、しっかり頑張ります。では!

 

H様邸の起工式をしました~♪

約2年前のH様邸の起工式の様子です^^

K様邸の起工式をしました~♪

こちらはK様邸の起工式の様子です。大工さんの気合の入り様がハンパじゃありません(笑)

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ