やっぱり仕事なんてしている場合じゃないのかも

数年前にボクにはこのスポーツ合わないや。。。と自分で見切ったのが、ゴルなんとかという止まっている球を打つ球技。

おもろーーーーー。本格的にはやらないかもしれないけど、年1回の頻度をもっと多くしちゃおうかな~と最近思っています。

きっかけは先月行ったシティハウス協力業者会のゴルフコンペです。

年に一回しかしないし、練習もコースに出る前にゴルフ場の練習場で30球しかしないにも関わらず、思った以上のスコアをだしちゃったんですよね~♪(と言っても120を少し切るくらいでしたけど(笑))

でもね、自分の想像以上に思ったところに打てたし、ロングパットも入っちゃったんです!めっちゃ気持ち良い~。

そして、昨日は経営者仲間であり、販促(マーケティング)の勉強仲間である友人に誘われて、またまたゴルフに行っちゃいました!

今回もスタート前に30球の練習のみ。あれ?!前回ゴルフした感覚をまだ憶えているはずなのに、全然思うように打てない!やばい!

でもね、ゴルフも楽しみだったんだけど、仲間と色々なお話をしながら一緒に数時間過ごせる事の方が楽しみでしたので、ゴルフの技術面では不安がありましたが、気落ちする事なく笑顔でスタート♪

そうは言うものの・・・・・・・

2番ホールでまさかの2桁をマーク。(ショートホールで池ポチャ2発orz)やばいな。広角打法かよ!って自分でも思うくらいにアイアンで打ったショットが右に左に飛んでいきます(汗)

後半戦の途中で気付いたんだけど、一緒に回ったメンバーでボクが最年長(41歳)。マジかよ!いままで「若い!若い!」と年配の方々に言われる事が多かったので、ちょっとショックでした(TдT)

スコアもなんとかまとまり、無事に終了♪ 今日も楽しかった~♪

笑顔のまま3人で次の勉強場所へ向います。

郵便局が開催している 全日本DM大賞 というコンペで、並居る大手広告代理店等を横目に大賞をゲットされた 帽子山専務 が経営する宿に到着。

あんな事やこんな事、沢山お話を聞かせてもらいました♪

そして!あの方とも遭遇しました!

知る人ぞ知る、無職の 坪井さん です(笑)

昨日だけでも沢山の影響力のある方に触れる事ができて、すごく刺激的な一日でした。やっぱり、仕事も大事だけど、外に出て、色々な人に触れえるのも大事だよね♪って改めて感じました。

ゴルフはその刺激的な1日を過ごせる為の手段に過ぎなかったのです!

って言いたいところだけど、マジでゴルフも面白かった♪

これからはちょくちょく行く回数を増やそうと思います。うん。そうしよう!そして、趣味にゴルフ(練習しないけど)って書けるようにしよう!

さ、昨日の刺激的な時間を仕事に活かせるように今日から頑張ろうっと♪

では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ