インスタLIVEを終えて、お客様と話している時にクリスマスという事に気づきました。笑

気づけば今日はクリスマス、そして昨日はイブでした。どうも、まったくクリスマスとは無縁な時間を過ごしている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

まぁ、子供が大きくなって、手が離れてしまうとこんな感じになりますよね。小さい頃は子供達の喜ぶ顔がみたくて、クリスマスの夜まで待てず、イブの夜に枕元にプレゼントを仕込んだりしていたんですけどね~。そして、朝起きた時の子供達の喜び様といったら。。。いかん、涙が出てきた。(嘘)

あの頃に戻ったら大変なので、戻りたいかと言ったら「やっぱいいかな。」と思うけど、懐かしく感じ、昔を思い出す今日この頃です♪

さて、今日と明日は予約制見学会を開催しています。見学会はインスタLIVEからスタートしました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明星 光紀(@ake7235)がシェアした投稿

後でしっかり音声も入っているか確認するために少し再生したら「この顔、母親そっくり」って我ながらビックリしました。家族に言わせるとボクと兄貴の方が似ているそうです。笑

インスタLIVE後は現在工事中のお客様と現場にて進捗状況確認。完成間近になって「あれ?ここ思っていたのと違う」「打ち合わせ通りに仕上がっていない。。。」等のトラブルを無くすためにも時折こうしてお時間を頂いては現地確認しています。ちなみにこのお客様とお話しているときに今日がクリスマスだと気付きました。笑

今回は大きな思い違いもなく、進捗もしっかり報告できました。お客様、寒い中ありがとうございました~♪

そして、その後は再び見学会場に戻って現在応対しているお客様をご案内。「吹き抜けがあっても充分暖かいだろうな~」とは思っていたけど、予想以上に暖かくてビックリ。

この家うらやましい!!!

とマジで思いました。(インスタLIVEの時はまだエアコンつけたばっかりでったのでそれなりでした。)

整理収納のプロとつくった毎日キレイが続く家

明日もまだ予約枠は空いてます♪この機会に是非!

こんな感じで今日もアッという間に終わってしまいそうです。今日を含めて今年の営業日もあと3日。例年とは違い、3日とも予定がビッシリ詰まっているので、しっかり乗り切って年末年始休暇を迎えようと思います。

それでは皆様も良い週末を~。メリークリスマス!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ