期待は外れてしまうのか。。。な春2017(笑)

一昨日、ニュースレターを書き終え、やっとプリントパックに入稿した 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

達成感たっぷりのツイート(笑)

人間って面白いもので、自分が関心あったり、興味を持つものの情報ってアンテナ張ってなくても勝手に入ってきます。今時分は月末月初なので、同じような境遇の方(ニュースレター製作担当だけど、まだ出来てないーーーみたいな方(笑))のツイートがバンバン目に付くんですよね(笑)

皆様、お先でーす(笑)

という訳で、次号こそしっかり計画的に取り組もうと思う春2017です。今日のブログは春を迎えて散歩距離が元通りになりつつある愛犬メロンについて。メロンファンの皆様、お待たせしました!どーぞー。

まさかの期待外れだったのか?

知る人ぞ知る メロン週報 。はい、実はメロンネタは毎週1回は投稿しています。なぜなら、家づくりネタだけだとつまらないからです(笑)あ、読んでくれる方がって意味ですよ。書いている本人はニヤニヤしながら書いてます^^

今週のメロンですが、実はお散歩の距離が伸びてません(汗)寒かったからかな~?と思ったのですが、暖かかった今朝もまさかのショートコース(汗)

おかしいな。。。陽気の問題じゃないのかな?

なかなかお散歩で遠出をしないメロンですが、なぜか散歩終了後は「歩いたったで!」オーラを発しています(苦笑)

いや、アナタ往復500mくらいしか歩いてないからっ!

歩いていると色々なワンコに遭遇します。だいたいこのワンコか近くに住んでるミニチュアダックスのブラックタン(メロンと同じ模様)か、賢い柴犬か塀の向こうで庭をところ狭しと走り回る柴犬です。

その中で吠えられるのは、この子とミニチュアの子、庭を走り回る子です。特にこの子はでかいし、野太い声なのでちょっとビビリます(汗)メロンも怖がって逃げるくらいです。。。

寒い日でも気分が乗れば遠出します。この日はちょっと寒かったけど、かなりの距離を歩きました^^

 

今日も長男の練習試合の応援♬ その前に大事な用事(メロンの散歩)を済ませてます^ ^ 昨日は朝晩共に短い散歩だったので、今朝は良く歩くわー。 でも、晩はショートコースやろうな(笑) #englishcockerspaniel #dog #七尾市 #犬 #犬バカ #犬バカ部 #犬バカばんざい倶楽部 #犬バカ族 #イングリッシュコッカースパニエル #コッカー #コッカースパニエル #愛犬 #犬バカ上等 #犬バカ同盟 #dogstagram #dogs #dog🐶 #dog🐕 #dog🐾 #dog❤️#ワンコ #ワンコ大好き #インギー #わんこなしでは生きていけません会 #わんこ #わんこ部 #わんこは家族 #わんこlove #dogslover

Mitsunori Akeboshiさん(@ake7235)がシェアした投稿 –

ちなみに夜はショートコースどころか庭先でUターンでした(苦笑)

前回ブログでは、これからお散歩の距離も伸びそうだし、近所の美術館の岡庭に咲く綺麗なサクラを見ながら朝散歩を楽しめるな~♪って思ってましたが、期待が外れる確立が高まってきました(汗)

ところが今朝は美術館まで歩きました!まだまだ予断を許しませんが、しばらくはしれっと美術館まで誘導出来るように頑張ろうと思います♪

さ、今日も一日頑張ります。ではでは~。

 

 

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ