みんなの日頃の労を労ってきました~♪

昨日は休肝日につき、帰宅後にランニングをしてきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

ガソリン高い。。。

毎月の目標走行距離である100kmの達成が目前まで迫ってきているので、昨夜はいつもより短めの距離を選択。夏至が過ぎて、これから徐々に日が短くなっていきますが、そうは言いながらもまだまだ日は長いので、夜の涼しい時間(朝は起きれないから。笑)を見計らって、これからもランニングしようと思います。

さて、一昨日はスタッフの労をねぎらう為にいつもお世話になっている七尾市寿町にある【和よし】さんにて決算慰労会をしてきました♪

石川県独自の緊急事態宣言関係は解除されましたが、時期も時期ですので、無理言って個室を用意していただきました。

半年に一度のこの時が楽しみでなりません^^

このほかに焼き魚とフグの天ぷらを頂きました♪美味しかった~ん♡

今回の決算はシティハウスとしては40回目の決算。ボクが社長になってから11回目の決算となりました。

昨年はコロナの関係もありましたが、コロナのお陰でといってはなんですが、働き方も良い方に大分変ったし(スタッフは大抵17時には退社出来てます)、それでもなんとかかんとかな感じの1年だったので、今期はもうちょっとやり方を工夫して、もっと良い職場環境を整えたり、結果を残せたらいいな~と考えています。

そんな事を美味しい料理を目の前にして皆にお話しました。

慰労会では、スタッフの楽しそうな姿をみれて嬉しかったな~。やはり食を共にするのって大事ですよね!

という訳でまた半年後の慰労会を楽しみにしながら今日もお仕事に邁進しようと思います。

よし今日も頑張ろうっと。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ