静かだった期間を経ていよいよ今週から動の期間が始まります

おはようございます。TikTokで犬の動画(柴犬のポンさんがお気に入り。笑)をぼーっとみているとあっという間に時間が経過してしまって今日は寝不足の 明星光紀(あけぼしみつのり) です。犬の動画をみていると知らず知らずのうちに【不倫ネタ(テキストのみ)】【若いカップルの華やかな生活】も目に入り、気付けばそのネタのオンパレードになるという場面も。笑

いや~AIっていうのは凄いですね。

たまにしか見ないのですが、また犬ネタのオンパレードになるようにしっかりAIに学習してもらおうと思います^^

昨日は久しぶりに家づくりのコラムを更新しました。

廊下やホールを無くす事の意外な効果

最近の家づくりは廊下やホールを出来るだけなくす、いわゆるアパートやマンションのような効率的な間取りが好まれる傾向があるし、その結果得られる効果もあるので、そんな事について書いています。

良かったらお読みくださいね。

さて、先週は時間に余裕があったようななかったような一週間でしたが、今週からは自分で応対しているお客様もがいよいよ動きはじめますので、図面の作成や各種段取り(現場は広崎に一任しています)でバタボシ(バタバタしているアケボシ)になりそうです。

出来るうちに出来る範囲で出来る事をしないとな~。

昨夜は遅くまで(といっても20時だけど)頑張りました^^

午後からは法人会青年部の総会で金沢へ。総会の前に【アンガーマネジメント(怒りのコントロール)】というとても興味のあるお話がきけるので、そのお話を聞きに行ってきます。

それでは皆様も良い一日を~。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ