48歳になりました〜♪

何時何分にこの世に生を受けたのかは把握していませんが、本日1月3日で48歳になった 明星光紀(あけぼしみつのり) です。皆さん一緒の感覚だと思いますが、まさか自分が48歳になるとは。。。笑

卯年生まれの年男です

再来年には大台にのるし、歳を重ねるにつれて体力や気力が落ちると諸先輩方からも聞いているので、少しでもそう感じる時期を遅らせられるように日々精進しようと思います。

昨日と一昨日はランニングに励みました^^

体力と健康維持のためには運動しなくてはいけません。という訳で昨日と一昨日はランニングをしました。何を隠そう12月は1回も走らなかっらので、1ヶ月ぶりのランニングになってしまったのですが、しっかり膝に休養をとってもらったにも関わらず昨日は左膝に痛みを感じる始末。。。

なんとも情けない限りです。やっぱり歳なのかな。(←単に練習不足です。笑)

さてさて、そんな訳で48歳の今年は公私共に幾つかの目標を立ててみました。

公(主にお仕事)

  • 沢山のお客様の家づくりに携わり、ご縁を頂いた方に喜んでもらえるように努める
  • これまで何も不都合なくやってこれたので、このままで良し(現状維持)。ではなく、(良い方向に向かって)常に変化し続ける。
  • 社員を巻き込んでもっと強い組織になる
  • 個の集客能力も大事だが、もっと会社として集客できるように努める
  • ブログは週3回、ホームページは週1回何かしら更新できるように努める

って、目標おおーーーーー。笑

私(プライベート)

  • 週1回はサウナにいく
  • ランニングの月間目標は100km
  • 毎日体重と血圧を測って記録する

本当はここに休肝日も入れられれば良いのですが、出来ない事は宣言しないので、見送りました。笑

今年はどんな1年になるでしょうか?

親父が亡くなったのは56歳なので、彼の年齢まであと8年。あと8年で親父のような人間(創業者で働き者で、ボク的にはすごい人)になれる気は全くしませんが、ボクが親父に対してそう思うように自分の子供達にもそう思ってもらえるようにしっかり背中を見せていきたいと思います。

猫背だけど。。。笑

さ、シティハウスの2023年は明後日からスタートです。今年も社員全員で頑張っていきますので、皆様どうぞよろしくお願いします。

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ