GABAの力はボクの身体を変えてくれるのでしょうか?こうご期待!笑

昨日から楽天市場のスーパーSALEがスタート。楽天市場はめっちゃ利用するけど、楽天イーグルスはあまり好きではない 明星光紀(あけぼしみつのり) です。笑

その理由は西武の選手をめっちゃ引き抜くからです。まぁ、自由競争社会なので、仕方ないのは理解していますが、どうしても感情というものがあるので。。。。

西武といえば昨日はまさかの試合展開でしたね~。って、プロ野球を観ない人は「知らんがな!」って話だと思いますが、3回で10失点とか終わっているにも程がある。。。試合も途中で雨天コールドになったけど。

今日は14時プレイボール。TVやオンラインで観る事はできないので、スポーツナビの速報をみながらお仕事に励もうと思います。

話は楽天に戻りますが、昨夜は新しく購入しようと思っていた血圧対策アプリがSALE対象品になっているか確認してから購入しました。(残念ながら対象商品ではありませんでした(ToT))

昨日の献血前の問診でも血圧は148/93くらいだったので、相変わらず高め。上は日によって上下するのですが、下は常に90を超えるので、なんとか対策を!と検討に検討を重ねた結果、このサプリに決定しました。

LDLの値は大丈夫だとおもうのですが、下の血圧対策にはGABAが効くと読んだので。。。

ケチなボクは一番安いサイトをチェック。【初回は激安だけど、2回目以降がちょっと高め】というサイトに飛びつきそうになりましたが、【初回は激安価格よりちょっと高くても、2回目以降が一番やすい】サイトに決めました。笑

ランニングでもお仕事でもそうですが、やはり継続してナンボで、劇的なウルトラ技みたいな手法はないと思っているので、このサプリはしばらく継続して服用してみます^^

血圧高めの方はボクの発信をお見逃しなく!ボクの血圧が下がるようなら、是非このサプリをオススメします^^

話は全く変わりますが、明日からは中能登町での見学会が始まります。もし、ご都合つく方は電話(0767-53-2133)かLINEでご予約下さいね~。

大きな吹き抜けが心と生活にゆとりをもたらす家

HPは来週開催と書いてありますが、明日もやってます。

さて、そんな感じで早くも半日が過ぎてしまいました。明日の大事なお打合せに向けての資料作成や諸々の内勤業務に励みます。

明日は家づくりコラムも更新するぞーーー。それでは皆さんも良い週末を~。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ