事務所には何かしらのヒントが転がっているようです

昨日のブログで書いたように最近受注を渇望していた結果、一昨日はとても幸せな夢を見れた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。今日もずっと見ていたいーという夢を見れました。笑

昨日はポカっとあいた時間があったので、少しだけ会社へ行ってきました。ちょっとお仕事をして、そろそろメロンの散歩しに帰ろうかな~と思っていた矢先に事務所の電話が鳴りました。

キターーーーーーーー!!!お客様に違いない!
夢が正夢になったーーーーーーーーー!!!

表示された電話番号は080から始める携帯電話。こりゃお客様に違いない!と思って喜び勇んで電話に出たころ「私、古美術関係を取り扱っている〇〇と申しますー。御社は中古住宅の販売とかしてますよね?」とトークが炸裂。

いや、うち不動産業者じゃないし、この人間違いなくウチを不動産業者だと思って電話してきているな。。。

と思いながら

いや、取り扱いほとんどないです。。。

と答えたところ、「失礼しました〜」と電話が切られました。

お、おん。。。連休中に売り込みかよ!(苦笑)まぁ、世の中そんなにうまくいくはずがないと思いながら期待した自分に笑えたのでした。

そんな事がありながらも事務所でtwitterをチラっとみたら、OWNDAYSの田中社長が夜にYoutubeでライブをする情報をキャッチ。

やはり事務所にくると何かしら良い事があるのかな~♪

田中社長は尊敬している経営者さんの一人なので、最近発売された著書も読了したし、これは是非聞かねば!と拝聴する事約2時間ちょっと。最後は寝落ちしちゃったけど、ガッツリお話を聞くことができました。

って寝落ちしたんかい!笑

いやー、やっぱりすごい!歯に衣着せない物の言い方が格好良いよな〜と感じ、自分が解決できないであろう永遠の課題(解決できないけど、改善はしていかないとね)にどうやって取り組もうかな~と考えてました。

またランニングやメロンの散歩のときに考えようっと。

さて、今日ご紹介するコラムは家を建てた人が気にした性能の事についてです。間取りも大事ですが、どんな性能の家にするのかも欠かせないポイントです。自分達の価値観と照らし合わせて参考にしてくださいね〜♪

家を建てる際に気にする性能は何?

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ