何気に楽しみな事が多いゴールデンウィークがスタートしました

今日から3日間は予約制見学会を行っています。どうも、今日は3組のお客様をご案内する予定の 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

自然借景を眺めながらゆったりと暮らせる家

今日は予約いっぱいですが、明日と明後日はまだ余裕がありますので、この機会に是非お越し下さいませ~

昨日は家づくりコラムを書いたので、もし良ければ、こちらも是非お読みくださいませ^^

予算は借りられる金額ではなく返せる金額です

さてさて、今日からゴールデンウィークがスタートですね。明日お休みの方は7連休ですが、ボクは以下の3本立てで過ごそうと思っています。(3日~5日にお休みを頂こうかと画策中です)

  • お仕事
  • ランニング
  • 高校野球観戦

5月2日まではお仕事の予定が入っているので、高校野球は観にいけませんが、3日はお休みを頂いての準決勝観戦を密かに狙っています。でも、3日に準決勝を開催してもらう為には予定通りに日程を消化してもらわないといけません。

しかい、今日は生憎の空模様。。。金沢の天気がどうか分かりませんが、さすがに今日は難しいかと。。

となると、明日に延期か?

実は、明日の午前中はかほく市でリフォームをご検討されているお客様とお打合せがあるので、午後からお休みを頂いて観戦に行けるかな?と密かに思いながら今ブログを書いている次第です。

明日の天気予報はまずまずの観戦日和となりそうだし、延期にならないかな~。笑

そんな事を考えていたらある情報を入手しました。昨日、石川県高野連から発表されたのですが、入場の際に必要な申告シートの様式が変わったようです。

新しい書式はコチラ

ササっと書ける内容ではありますが、事前に用意しておくとよりスムーズに入場できるかと思いますので、良かったら印刷して事前準備してみてはいかがでしょうか?

明日はさらにもう一つ楽しみな事が!

明日のお客様はメロンと一緒の犬種のわんちゃんを飼っていらっしゃいます。久し振りにイングリッシュコッカースパニエルに会えるのも超絶楽しみなんですよね~♪

早く明日にならないかな~♪

そんな事を考えながら今日も一日頑張ります。色々な事情で外出もままならない連休ですが、皆様良い休日をお過ごしくださいませ~。

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ