【周りからの視線を気にせず開放的に暮らせる家】の見学会を開催します♪

  • 乗り越えられない試練は目の前に立ちはだからない
  • 困難を乗り越えた人にだけ見られる景色がある

といった言葉はあるけど、出来るだけ高い壁や試練には遭遇したくないなーと思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。笑

人間、自分にとって思わしくない事だけ強烈に覚えているので、今年に入ってから本当にロクな事がないな。。。と感じています。

良い事、嬉しい事も沢山あるんですけどね。

さて、昨日は中能登町でご建築頂いていて、来週末に予約制見学会をさせて頂くお家で内装業者さんとロールスクリーンのお打ち合わせをしてきました。

先日のブログでもご紹介したのですが、このお家は外からの視線をシャットアウト出来る設計になっているので、基本的にはカーテン等を閉める必要がありません。なので、眩しい時の対策としてロールスクリーンのみをご採用いただいているので、その設置についてのお打ち合わせでした。

LDKや和室、サンルームから出入る出来るタイルテラスでは、タイルが施工されていました。最近は天気の良い日が続くので、施工業者さん的には大助かりですよね〜♬

吹抜けに設置された大きなFIX窓からも沢山の日差しがLDKに入ってきます♬

先日のブログでは20日(土)・21日(日)に開催出来るかまだ決定ではないとお伝えしたのですが、お客様のご厚意で開催させて頂ける事になりました。

ちなみにご見学出来る時間帯は以下の通りです。
・9時〜10時
・10時20分〜11時20分
・11時40分〜12時40分
・13時~14時
・14時20分~15時20分
・15時40分~16時40分
・17時~18時

営業スタッフフル回転で皆様のご来場をお待ちしておりますので、よかったらLINEでお友達登録していただいてご予約くださればと思います。(ご予約頂いた方に地図をお渡しします🙇‍♂️)

今日は以上でーす。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ