シティハウスもついに予約制見学会を開催します!

生き残る種とは、最も強いものではない。 最も知的なものでもない。 それは、変化に最もよく適応したものである。
(ダーウィン)

お仕事において新しい事に取り組む際、抵抗感を示したり、出来ない理由をさも最もらしく語ったりしてしまう時もあるけど、行動しなければ何も変わらないし、そのうちにお客様から選ばれなくなるんだろうな〜と常に危機感を感じている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

コロナは決して良い事ではないけれど、コロナをきっかけに新しい取り組みを考える機会をもらえたし、その取り組みがビジネスの新たな可能性を広げてくれたんじゃないかな~と思う面もあります。

えーと、何の事かというとタイトルでも書いた【予約制見学会】の事です。

今までは不特定多数の方を対象に見学会を行っていました。営業スタッフが現場で待機して、ご来場くださったお客様を応対するシステムです。

これってある意味時間の無駄遣いだよな〜って前々から思っていました。何かできないかな~って。

前々から予約制見学会もしてみたいな〜と思いつつも開催したところで予約が入らない可能性もあるし、少しでも多くのお客様との出会いを期待するとどうしても踏み切れずにいました。。。

ところが、ご時世的に不特定多数の人を対象にする見学会はリスクが伴います。なので、【予約制見学会】を実施する決心が出来た。という訳です。

今回ご見学頂けるのは【住宅密集地ながらも他人の目を気にせずに暮らせる工夫をした家】です。

解放感のある吹き抜けと存在感のある化粧梁

清潔感のあるキッチンと吹き抜けから入った光を部屋中に反射させる白い壁紙

下記の時間帯からご希望の時間帯を電話(☎ 0767-53-2133)もしくはホームページのお問い合わせコーナーからご連絡下さればと思います。(各時間帯共1組のみのご案内となりますので、安心してご見学頂けます。)

①9時~10時

②10時15分~11時15分

③11時30分~12時30分

④12時45分~13時45分

⑤14時~15時

⑥15時15分~16時15分

⑦16時30分~17時30分

※当日のご予約はご希望の時間帯に沿えない場合があります。
※大切なお客様のお家ですので、防犯上の理由から【お名前】【ご住所】をご記入頂いております。ご協力の程よろしくお願いします。

気になる日程は7月11日(土)・12日(日)の2日間。現在応対しているお客様にはこれからお声をかけていきますので、枠の取り合いは必至!!!

って、限定感あおってきたーーーーーーーーーー!!!笑

もし、興味を持っていただけるようであれば是非お申込みくださればと思います♪

さて、今日はこの現場の社内完成自主検査があります。しっかりチェックしてこようと思います。今日も頑張ろうっと。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ