おかげさまで沢山のご予約をいただいております。気になる方はお早めに〜。

自分では気づかないミスもあれば、第三者だからこそ気づく他人のミスってありますよね。どうも、自分でも「なんでこんなにうっかり八兵衛のボクなのにスタッフのミスには気づくんだろう?」と不思議でならない 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

昨日は羽咋市と津幡町でご建築いただくお客様の建築許可申請で金沢の石川県建築住宅センターへ行ってきました。

同センターさんは、地域ごとに審査担当者さんが変わります。羽咋市と津幡町では担当者さんが違い、羽咋市の担当者さんからは「午前中にきて」といわれ、津幡町の担当者さんからは「午後以降に」といわれたので、お昼の休憩を挟んで申請する予定でした。

お昼時間を利用してついに念願のらーめん屋さんに訪問か?!

ところが、11時過ぎに羽咋市の現場の申請をしている時に津幡町の担当者さんが外出先(現場検査)から帰社されました。

ラッキーーーーーー!!

津幡町は午後からではなく、運良く午前中に申請を終える事ができたんです♪

でも一つ残念な事が。。。

本当はお昼休憩に野々市市にあるらーめん屋さんへ行こうと目論んでいたのですが、今回の訪問は断念。事務仕事が溜まっているので、七尾へトンボ帰りしたのでした。

さてさて、来週末はいよいよSIMPLENOTEのお家の見学会です。

繋がりと広がりを叶えた ワンフロアでゆったり暮らす家【SIMPLENOTE】

SIMPLENOTEのお家は皆さん興味あるのか、見学会告知から一週間ちょっとで22日(日)の日曜日はほぼ予約が埋まりました。

15時15分〜の部も予約はいりました♪(写真はシティハウス公式Instagram(@cityhouse770)から引用)

「せっかくの機会なので、見学したい。」という方は17時45分〜のエクストララウンド等も対応しますので、是非お電話等でお問い合わせくださればと思います。あ、21日(土)は8時からインスタLIVEをする予定なので、もしよければそちらでも大体のイメージは掴めるかも^^

よし、今日はいつも通りの時間に起きれたし、いい感じで一日が始まりました。今日も暑い日になりそうですが頑張ります。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ