七尾市で家づくりをする前に知って欲しい事

いよいよ9月に突入!今年も2/3が終わってしまったかと思うと、寂しくもありお正月(好きなだけ食べたり飲める期間。箱根駅伝もあるし♪)が待ち遠しいような気もする 明星光紀(あけぼしみつのり) です。あ、でも箱根駅伝は残念なが中止かな~(汗)

3月から始まった新型コロナ関係による生活の変化にもなれ、今までのカタチとは違うけど、かつての日常が戻ってきそうな気もする今日この頃。

ボク自身もこの半年間は七尾の外に出る機会はこれまでに比べると激減していたのですが、そろそろ色々な人に会いに行って情報を仕入れたり、刺激をもらってこようと思います

そんな中、今月の13日には【家づくり勉強会(限定5組)】を開催させて頂きます♪皆さん、この生活に慣れてきたという事もあり、順調にお申込みも入ってきています。

家づくり勉強会~家づくりで絶対やってはいけない10のコト~

もともと少ない残りの枠も徐々に埋まってきているので、大人気のセミナーを是非受講してくださいね♪

ちなみにこの勉強会は資金計画をしっかり立てて、大事な予算を効率的につかってくださいね。その為にはシンプルノートの家はどうですか?という落とし込みのセミナーです。

って結論言ってるし!笑

シンプルノートとは、以下のような特徴のある住宅です。

  • 大きな家を建てなくても豊かな生活が送れるような設計
  • 防犯やお掃除面等、しっかりした理由に裏付けられた納得のいく間取り
  • 斬新な外観デザイン
  • 線を綺麗に見せてスッキリとした内観デザイン

上記項目の中で一番コスト削減につながるのは一体どれなのでしょうか?今日のコラムではそんな事をご紹介しているので、良かったら参考にして下さればと思いますー。

廊下・ホール等が必要か今一度考えてみましょう

よし、今日から9月(←しつこい。笑)。残り4ヶ月自分になりに後悔しないように頑張るぞー。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ