ランニングは思うようにいかないものですね~

前回ランニングしたのは18日前の黒部名水マラソン。大会で痛めた膝も回復しているであろうし、いつ走っても大丈夫な状態だったのですが、とにかく時間と心の余裕がなかった 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

今日もやる事は沢山あるのですが、このままだとズルズルと1ヶ月くらい走らなそうなので、今日の午前中はお休みを頂いてランニングする事にしました。

長閑な七尾湾

走り始めた直後に「ちょっと右膝が怪しいな。。。」と思ったのですが、怪しく感じても最後まで痛まずに走り切れる事が多々あるので、今回もその類かな?と思って走り続けていたら7kgくらいでついに右膝が悲鳴を上げました。。。

マジかよ。。。

大会であれば最後まで頑張るのですが、練習だし、歩いて帰るにはちょっと距離があったので、無理をせず家族に電話して迎えに来てもらいました。

うん、ランニングをして長い事経ちますが、迎えに来てもらったののは初めてです。

ここで力尽きました。苦笑(約10km)

お陰で今は膝もそれほど痛くなく夕方も普通にロンの散歩もできそう。膝が治っていないからといって、ランニングをしないという選択肢はないので、しばらくは以前使っていた膝サポーターを着用して、短い距離からゆっくりと距離を延ばせていきたいと思います。

さ、今日も早くもこんな時間。今日はお待たせてしてしまっているお客様の間取りをガッツリ検討します。間取りの神様、ご降臨ください。。。

という訳で今日も頑張ります。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ