ショールーム巡りは自分が説明したい衝動を抑えるのに必死です。笑

基本的にショールームには同行させてもらっています

超絶久しぶりにらーめんを堪能しました

昨日は今年に入って初めての外食ラーメンに舌鼓をうってきた 明星光紀(あけびしみつのり) です。

ずっと食べたかったらーめんを食べれず、ちょっとショックでしたが、楽しみは先にとっておくという事で万事OKとします。笑

まずはハウステックさんのショールームへ

ラーメンを堪能した後はハウステックさんへ。待ち合わせ時間よりも30分くらい早くついてしまったので、大阪国際女子マラソンをテレビで眺めながら各種SNSのチェックと更新をしながら車中にて待ちます。

ハウステックさんのショールームはヤマダ電機の中にあります

お客様と合流し、お風呂(先日コラムでも書いた軟水シャワーが特徴的です)とキッチンをご見学いただき、機能についてご理解していただいた上で採用するものを決めていただいてここでもお打ち合わせは終了。

ご希望のペニンシュラキッチン(対面カウンタースタイル)

続いては車でで5分ほど離れた場所にあるLIXILさんへ向かいました。

ホーム感が漂うLIXILショールーム。笑

基本的にお打ち合わせはショールームスタッフとお客様がお話しているのを後ろから見守っているのですが、時折自分も説明したいという欲求に駆られ、横やりを入れてしまう一幕も。笑

そんなこんなでハウステックさんから通算すると気付けば約4時間が経過していました。さすがに慣れているボクでも疲れた~。

S様、お付き合いありがとうございました!

さて、今日から2月です。はやーーーー。この前箱根駅伝見てた感覚なのに。。。

今月もやる事満載なので、自宅作業も含めて精一杯頑張ります^^

では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ