今年もクリスマスイベントを決行してます^^

昨夜は疲れがたまっていたのか、22時頃にソファで小一時間寝落ち。その後起きたもののブログの下書きをしようかどうしようか迷った末に眠気が覚めなかったので、今度は布団に潜り込んで7時まで睡眠を貪った 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

年を重ねるにしたがって寝る体力がなくなると聞いた事がありますが、普通に12時間くらいは寝れそうです。笑

さて、昨年急に思い立って始めたクリスマスイベントですが、実は今年も着々と計画を練っており、昨日と今日の2日間で開催しています。

どうも、アケボシサンタです

クリスマスイベントはその年にお引渡ししたお客様宅を回ってご縁を頂けた事の御礼と心ばかりのプレゼントをお届ける行事で、基本的に営業スタッフ全員でお客様宅に訪問します。

工事には大小あって、本当はすべてのお客様宅をご訪問したいのですが、時間に限りもあるので、以下のようなお客様を対象に回らせてもらっています。

  • 小さなお子様がいるご家庭
  • 一定の大きな(新築や丸ごとリフォーム等)工事をご用命くださったお客様

堂下サンタさんは小さなお子さんにも大人気♪(昨年の様子)

ちょっと泣かれそうだけど、なんとか記念撮影に成功。笑(昨年の様子)

こちらはアケボシサンタ。(昨年の様子)

今年はコロナの関係もあるので、玄関先であまり時間もかけずにサクッとお邪魔する感じで開催しているのですが、昨年とは様相が違ってある意味苦戦してます。笑

というのも、昨年にはなかったお子様に泣かれるという事態が多発しているんです。。。やはり見知らぬサンタさんがくると怖いんでしょうね〜。

その場は泣いたお子様もボクらが帰ったあとは笑顔でケーキを食べてくれていたようなので、ほっと一安心なのですが、来年はもうちょっと工夫しないとね〜とスタッフとも話しています。

今年の様子はまた後日のブログでご紹介しますね。

という訳でクリスマスイベント2日目、今日は3組のお客様の元に伺います。皆様、温かくお迎えくださいますよう、よろしくお願いします。笑

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ