皆さんが思っているイメージとは違う一面もありますが、お客様には精一杯尽くさせてもらってます

今年の目標といってはアレですが、出来るだけ穏やかな心で過ごそうと思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

  • 出来るだけイラっとしない
  • 素っ気無い対応をしないように気をつける
  • 「自分だったらこうするから他人にもこうして欲しい(こうすべき)」という過度な期待をしない(そもそも自分と他人は別人だしね(笑)

これらを気をつけることによって、イラっする回数も減るかなーなんて思ってます。そもそも、本人は悪くないにのにボクにイラッとされても迷惑この上ないですもんね(苦笑)

でもね、目標を達成しようとするとスタッフとの接点や会話の量が減ってしまいそうな気がするんですよね~。というのも、必要以上に首を突っ込まなくなる事が予想されるからです。あ、これが任せるっていう事なのかな?(笑)

ボクは何でもかんでも自分で抱え込んでしまったり、自分でやらないと気がすまないタイプなので、余計にいろいろな事が集中しているのも正直なところ。こんな事で悩んでいる経営者さんも多いんじゃないかな?「何で自分ばっかり。。。」って。

まぁ、色々と思考錯誤しながらがんばります。

今年からいつもにも増して冷たく感じてしまうかもしれないけど、こんな理由からですので、スタッフの皆さんごめんやでー。

って、冷たいのーーーーーーーーー!!

はい。自覚あります。人間味がないって言われた事もあるしね(苦笑)

たぶん、ボクを知っているお客様とかは「マジで!いつもニコニコしているイメージあるのに意外!」って思われる方も多いと思います。でも、そんな一面もあるんです。さーせん(汗)

そんなボクもお客様には精一杯対応させてもらっている自負があります。今日ご紹介する施工事例はつい先日お引渡しさせて頂いたお宅の事例紹介です。

いやー、本当に作成に時間かかったー!!!良かったらご覧くださいませー。

広いプライベートガーデンが 楽しめる平屋の家

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ