まもなく大型リフォーム工事の完成です♪

ここ最近、家でのお仕事を怠っているせいもあり、日々の業務を圧迫しているな~と感じている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。分かってはいるものの、どうしても自宅に帰るとスイッチが切れちゃうんですよね~。お客様からのLINEには出来るだけ早く返答するようにしていますけど。

昨日は中能登町でご建築頂くお客様の土地ので地主さんのところに行ってきました。えーと、ボクは宅地建物取引士、シティハウスも宅建業の免許をもっているので、これからご建築頂く土地の契約書類についてのご説明でした。

その後は現在リフォームをして頂いているお客様のお家へお届け物に。

先週から着手していた内装工事もほぼ終了したので、その確認もかねて行ってきました。

まだ照明器具はついていませんでしたが、内装工事はバッチリ思い通りに仕上がっていて大満足^^

【2階から平屋へ】減築リフォームがいよいよ始まります!

着工前のブログ

平屋への減築リフォーム工事が着工しました~♪

解体着工時のブログ

リフォーム工事現場の完成形が見えてきました!

解体工事中のブログ

マイホームが新たな姿に変身しました!〜おうち丸ごとリフォーム〜

木工事が始まってしばらくたった事のブログ

新築も面白いけど、リフォームのビフォアフターを見るのもこれまた一興なり

内装工事中のブログ

って我ながらブログで工事過程を振り返れるとかハンパない!これもブログを継続してきた賜物ですね~。

そして今はこんな感じです。

玄関ホールとトイレ。トイレに設けた造作の手洗い器用カウンターとサンワカンパニーの手洗いボウルが可愛い♡

趣のある和室。本日、仏壇が仏間に戻されました。ご先祖さま、お待たせしました。

LDK。造り付けのTVボードやアクセントクロスがイイ感じ♪

ダイニングキッチンも可愛い飾り棚、ダイニングの一角にはスタディーコーナーが設けられました。

来週クリーニング(美装)工事が行われてほぼ中は終了し、お引渡しとなります。外の工事はまだちょっと残っていますが。。。

約4ヶ月間ずーっと色々携わってきた現場が手を離れたり、約8ヶ月間お打ち合わせしてきたお客様と一時の別れを告げるのは(お引渡し後もメンテナンスでお邪魔しますので、それまでの別れですが。笑)少し寂しい気もしますが、お客様が喜んでくれる顔をみれればそれに勝るものはないので、引き続きお引渡しまで気を抜かずに頑張ります。

という訳で今日も明日も明後日もお仕事頑張ります!

皆様も良い週末を~♪では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ